277

Group photo exhibiton[ことのは 第2章]

11/2(木)〜11/29(水)

/// intro ///

はじめに。

今年の春、ここDODOさんで「ことのは 第一章」を開催させていただきました。

そして

景色の彩りが変化していったこの季節。

再びこの場所で、「ことのは第二章」を開催させていただくことになりました。

そんな第二回目の今回。

言葉を紡いでいく時間を、前回とはちがう過ごし方をしていたわたし。

まずは机の上に写真を広げて、のんびりと眺める時間をたっぷりと。

そして頭の中にやってきた言葉たちを、真っ白な紙にお引越し。

そんなふうに、言葉紡ぎの時間の楽しみ方をまた見つけてしまったんです!

大切な作品たちを預けてくれたカメラマンさんや、貴重な機会をくださったDODOさんへのおかげさま。な今回に、改めて感謝溢れるばかりです。

そして、、、

普段はカメラマン本人さんたちからの紹介文が並ぶページに、今回は紡ぎ手のわたくしわらびがご紹介の言葉を添えさせていただきます!

言葉とともにお届けする、4人のカメラマンさんの写真から受けとった温かな感覚を、みなさんにもシェアハピさせていただきますね。

ではでは、お会いできるその日を心待ちにしています!どうぞ、お気をつけてお越しくださいね。

紡ぎ手 わらび Instagram @warabi____

【展覧会名】

Group photo exhibiton[ことのは 第2章]

Group photo exhibition[Konoha Chapter 2]

【開催日時】

2023-11-022023-11-29
11:30-21:00(LO 20:00)
休館日:月曜,11月14日

【ジャンル】

写真

【会場】

cafe DODO


cafe DODO
名古屋市中区栄5-18-17コーワビル3階

エリア:名古屋市中区

名古屋市中区栄5-18-17

【料金】

入場無料(オーダーは必要)

【詳細】

/// 撮り手 ///

📷藤井音凛 @fujii_orin

音凛ちゃんの作品たちは、イーゼルに寄り添うキャンパスに描かれた油絵のよう。

何色もの色が重なる作品へ、思わず手を触れたくなるような感覚をぜひ。

📷あやっぺ @ayk4820

あやっぺの作品たちは、秋とともに現れるぼわあっとしたおぼろ雲のよう。

雲の中に入り込んだような感覚を、ぜひ。

📷あいか @goodwimps

あいかちゃんの作品たちは、コットンシフォンのカーテンが揺れる、窓から眺めた景色のよう。

光を透かして浮かび上がる感覚を、ぜひ。

📷まほ @ym____photo

まほさんの作品たちは、さらさらと音をたてる浅瀬の川のよう。

時の流れさえもゆったりと感じられるような感覚を、ぜひ。

【お問い合わせ先】

杉野恭幸
cafedodo2011@gmail.com



{cf startdate=2023-11-02}
{cf enddate=2023-11-29}
{cf map=名古屋市中区栄5-18-17}
{cf place=cafe DODO}

231031.jpg
Pocket
LINEで送る

Tags:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です