410

坪井香保里 日用絵画展「絵と暮らす2」

3/17(水)〜4/4(日)

坪井香保里 「絵と暮らす2」日用絵画展
3.17(水)〜4.4(日) (月) (火) お休みです。12:00~17:30 最終日 16:00まで

今回ギャラリーマルキーズにて、2回目となります坪井香保里個展

 <日用絵画展ー絵と暮らす2ー>

前回も大好評の内に、大勢のお客様が新たに坪井香保里ファンとなって頂きました!

自然や野生動物、生き物をモチーフに、アートという枠組みを超え,身につけるアート、生活と共にあるアートを制作、手元にあるだけで幸せになるような作品作りを続けている坪井香保里さん。

見ているだけでも思わず笑みが溢れるような愛嬌のあるアニマル達が、今にもキャンバスから飛び出して、動き出しそうです。

そして中には、実際に絵の中から飛び出してそのままバッグになつて皆様のお供をする子も現れます!一体どうなるのでしょうか?是非会場にてお確かめください。そしてお気に入りの相棒と出逢ってください!

ご自分の愛犬、愛猫さんがいつか絵となりやがてバッグになって一緒にお出かけする日が来るかも知れません。そんな夢の広がる楽しい展覧会です。

キャンバスに描かれた作品そのもをバッグに仕立てる事で、モチーフの個性的なアニマル達が動くアートと成って日々の暮らしに溶け込み、身近にお楽しみ頂けるというまさに日用絵画の作品展です。坪井香保里アニマルワールド全開で皆様をお待ちしております。

(作家コメント)

いきものに惹かれます。いきものを描くのが好きです。

絵を描く時は普段の臆病者の殻から飛び出して大きな気持ちになります。

絵を描く時はまっすぐ生きるいきものたちのように、ただ ただ 純粋に描いています。

日記を書くように その日 その時の感覚を大切に 見栄を張らずに素直に描いて行きたいです。

感染症対策の環境を整えて皆様のご来場をお待ちしております。
ご来場の折、マスクの着用、手指の消毒、検温等へのご協力のほど宜しくお願い申し上げます。
また状況により万が一開催延期等の変更が発生いたしましたらホームページ、SNS等にて告知させて頂きますのでご了承頂けたらと存じます。

【展覧会名】

坪井香保里 日用絵画展「絵と暮らす2」

kaori tsuboi 「live with a picture2 」daily painting exhibition

【開催日時】

2021-03-172021-04-04
12:00〜17:30最終日16:00まで
休館日:月火お休みです。

【ジャンル】

絵画, ファッション, 工芸品

【会場】

ギャラリーマルキーズ


gallery marquise
愛知県名古屋市昭和区菊園町5-16-1エストメゾン石川橋1F

エリア:名古屋市内

愛知県名古屋市昭和区菊園町5-16-1

【Webサイト】

https://www.marquise.co.jp

【料金】

入場無料

【詳細】

【お問い合わせ先】

村上

0528536488



{cf startdate=2021-03-17}
{cf enddate=2021-04-04}
{cf map=愛知県名古屋市昭和区菊園町5-16-1}
{cf place=ギャラリーマルキーズ}

1006ec69-ee6b-4aee-98db-ed816e20bef1.jpeg
Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です