829

ドイツ・イタリア旅行 移動日

私、前川宗睦が現在ドイツのミュンスターの近くのBosensellのホテルからこの記事をお送りします。

現在ドイツは6月10日の6:50ころ。

画像がうまく貼れないので文章だけとりあえず投稿します。

どんな旅順だったかというと。

 

8日 21:30にセントレアを出発し、北京で飛行機から降りないトランジットをし、アブダビで3時間くらいのトランジット。

空港内は中東のお土産が色々あるが、通貨の単位がAEDとレイトが謎すぎて特に何も買わず。

9:00くらいにアブダビを出発し、8時間ほどフライトをしてドイツのデュッセルドルフに9日14:00(日本時間の25:00?)ころ到着しました。

デュッセルドルフ国際空港からは空港が運営するモノレールのようなもので近くの駅まで移動し、鉄道で1時間ほどかけてミュンスターの近くのBosensellのホテルにチェックイン。

その後ホテルを出発し鉄道で15分くらいかけミュンスターへ、

街中を探索するとちらほらと彫刻プロジェクトのポスターを見かけました。

今回のポスターのデザインはグラフィティのような感じ?ただ作品はあまり発見できず。

とりあえず今日のオープニングが楽しみです。

Pocket
LINEで送る

The following two tabs change content below.

AATmember

最新記事 by AATmember (全て見る)