202

Bitte 個展 “太陽と果実”

3/3(木)〜3/21(月)

イラストレーターBitte2回目の個展を愛知県春日井市で開催いたします。
2022年3月新規オープンのフルーツサンドカフェSoleにて、オープンと同時に開催。
Soleさんの太陽のロゴを制作したご縁で開催させていただく運びとなりました。
タイトルの”太陽と果実”は「太陽のように明るくてあたたかいお店にしたい」というSoleさんの想いとフルーツサンドから着想を得て決めました。
会場のSoleさんは新築オープンだったため、作品制作の際にはまだ内装もできあがっていませんでしたが、Soleさんのオープン記念の展示ということもあり、何度も頭の中で店内のイメージを繰り返し、お店に合う作品を心がけました。
お店のコンセプトでもある「温かみ」のある作品をぜひ直接ご覧いただけると幸いです。

【展覧会名】

Bitte 個展 “太陽と果実”

Bitte second exhibition “The sun and Fruits”

【開催日時】

2022-03-032022-03-21
11:00〜18:00
休館日:水曜日

【ジャンル】

イラスト, 絵画

【会場】

フルーツサンド&カフェSole


Fuits sandwich&cafe Sole
愛知県春日井市松新町4-8-5ミニストップ駐車場敷地内

エリア:名古屋市中区

愛知県春日井市松新町4-8-5

【料金】

入場無料

【詳細】

●Bitteプロフィール
絵をきっかけに物事の考え方や自分との向き合い方、視野の広がり方が変わり、仕事もガラリと変え、人生が変わりました。
絵を描くこと自体楽しくてどこまでも追求したいという想いと、自分の経験を絵を通して発信することで誰かが前を向く小さなきっかけになれたら嬉しいという想いで活動しています。
いろいろな手法を試してアートを追求するのが趣味なので作風は定まっていませんが、共通して意識していることは「あたたかさ」です。
作品を通じてどこか温かみを感じてもらえると嬉しいです。

1990年岐阜県多治見市生まれ。名古屋市在住。
大学でドイツ語・ドイツ文化を学び医療業界で人事担当として就職。
7年程人事や営業など総合職OLを経験。
2018年 iPadとApple Pencilの購入をきっかけにデジタルイラストを制作開始。
2019年 初の個展開催のためクラウドファンディングに挑戦。251%を達成し、8月に個展開催。
2020年 デザインの勉強を経てフリーランスに転身。
2022年 イラスト制作/ Webデザインを中心にフリーランスで活動中。

【お問い合わせ先】

Bitte
fuyudafyoshida@gmail.com



{cf startdate=2022-03-03}
{cf enddate=2022-03-21}
{cf map=愛知県春日井市松新町4-8-5}
{cf place=フルーツサンド&カフェSole}

omote-2.jpg
Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です