67

ただちしゅんた個展 [ただちしゅんた展]

9/25(月)〜10/1(日)

/// intro ///

ただちしゅんた展でイラストレーター「ただちしゅんた」を知ってください。

今回、初めての個展ということで、「今までのただちしゅんた」と、「これからのただちしゅんた」について少しでも知っていただけたらなという、展示となっております。

今までの作品を中心に、ボールペンの線画やカラフルなパネルなど、ボリュームのある展示にしたいと思っております。
これからをイメージした書き下ろしの作品も準備してお待ちしております。

ボールペンで描いた自分だけの線を、ビビットで鮮やかな着色しながら自分の世界観を表現しています。その時々の思いを、感情を、さまざまなモチーフに変えながら描いている作品ばかりです。作品をみながら「ただちしゅんた」を楽しんで頂ければと思います。

/// prof ///

ただちしゅんた tadati-shunta
1989年生/岐阜出身
ボールペンを利用したごちゃごちゃとしたものを描いています。機械、ヘッドホン、女の子をよくモチーフとしています。ゆるいきゃらくたーも描き、「たねをあつめるもの」を中心にイラストの中にちりばめています。イラストの中から探してみてください。
イラストや挿絵、デザインなどお気軽にお問い合わせください。

/// other ///

Facebook : 田立俊太
twitter : ta8ne(ただちしゅんた)
MAIL : seishunta@yahoo.co.jp
HP : ta8ne.html.xdomain.jp

【展覧会名】

ただちしゅんた個展 [ただちしゅんた展]

SHUNTA TADACHI solo exbithion[TADACHI SHUNTA expo]

【開催日時】

2017-09-252017-10-01
14:00-20:00
休館日:水、木

【ジャンル】

イラスト

【会場】

#1010


#1010
愛知県名古屋市中区栄5-18-16日興ビル203

エリア:名古屋市中区

愛知県名古屋市中区栄5-18-16

【Webサイト】

www.1010-sakae.com

【料金】

入場時に1オーダーが必要です

【詳細】

【お問い合わせ先】

杉野恭幸
1010sakae5@gmail.com
05058982073



{cf startdate=2017-09-25}
{cf enddate=2017-10-01}
{cf map=愛知県名古屋市中区栄5-18-16}
{cf place=#1010}

dma3.jpg
Pocket
LINEで送る

Tags:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です